note

wanimokko note
news・thanks・hitokoto・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引き続き

2007-10-16 | おいしい

ストーブ料理第2弾です。
今回は「大根と牛すね肉の煮込み」
牛すね肉、とろとろ、大根に味がしみて美味しい!
大根の美味しい季節になったね~と、昨夜の夕食時。
ただ、ストーブをつけるのがもったいなく、何かしらのせたくなる。
これからは、毎日なのにね。
秋も深まり、紅葉の美しい季節ももうすぐ。
紅葉スポットに行くのも楽しみだけど、
この辺もすんばらしく美しいのです。
朝は、朝もやがかって空気が澄んでいてきれいだし、
夕暮れは、夕焼けも加わって美しい。
こんな景色を、息子と眺めています。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ストーブ料理は | トップ | キリム展と木工家具 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む