とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かしまし感想始めました#06

2006-02-16 20:05:59 | -放送終了分-
■かしまし~ガ-ル・ミ-ツ・ガ-ル~#06 「お嫁さんとお婿さん」
やす菜がはずむとキス未遂してはずむがとまりのお嫁さん宣言したお話。
いけいけやす菜、今回もはずむ獲得に積極的です。
いっぽうはずむはとまりとの子供時代の約束を思い出して。
「やす菜ちゃんも大事だけど、そのせいでとまりちゃんを失うのは嫌だ」
何甘い事言っていますか、とまりもはずむが好きと認めた所でEDへ。
次回はとまりからやす菜へ宣戦布告かね-。
今日のあゆきは牛乳パックを握りつぶし、「舞台に上がったのはおまえだ」と言い放つ。
あの-、あゆき同盟は無いんですか?

追記:
http://plaza.rakuten.co.jp/gangage/diary/200602100001/

コメントで教えてもらったのであゆき同盟行ってきました。
バナ-は入れられたけど、編集出来るようテンプレ-ト変更しようかな-。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジカノ感想始めました#07 | トップ | びんちょうタン感想始めまし... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫煎餅)
2006-02-17 18:32:03
できたみたいですよ

ttp://plaza.rakuten.co.jp/gangage/diary/200602100001/
Unknown (わに)
2006-02-18 00:41:22
行ってきました。

ここって簡単に弄れないからな-。

次回からバナ-張らせて頂きます。
Unknown (ギル・エール)
2006-02-20 11:36:05
「らじかるあにこみ」のギル・エールです。

あゆき同盟に参加ありがとうございます。

参加no.9でこれからもよろしくおねがいします!
かしまし大好き♪ (はるか)
2006-04-28 20:16:16
かしまし~~~~~~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

24 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
かしまし#6「お嫁さんとお婿さん」 (今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-)
出だしはちょっと時間を巻き戻して、そのころとまりは・・といった場面から。 そしてあの衝撃シーンを目撃(;´Д`) とまり・・ すぐに走り去らないところが、かえって痛々しいよ(つД`) 今日もとまりの切なさは全開のもようです。 しかも、さすがに異変を感じ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」 (パプリカのアニメ鑑賞よた話)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ アニメ・パプリカ はずむとやす菜のキスを目の当たりにしたとまりは、その現実に自分を納得させようと必死になった。 はずむを冷やかしてみたり、カラオケで歌いまくることで、自分の本当の気持ちを打ち消そうとした。 でも、そ.
かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」 (ミルクレモンティー)
 いつもなら、はずむキュン萌えで始まるんですが・・・、  今回はとまりタン (*´Д`)ハァハァ で始めたいと思います!  前回、目撃ドキュンな状態だったとまりタン・・・。  ウオ――。°(°´Д`°)°。――ン!!いい子だなぁ、とまりぃ~。  けなげだよう・.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 (鷹2号の観察日記)
     りゃ~く~だ~つ~    き~たぁぁww! と、思ったら2マタだった。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ (アニメ&漫画大好き王国)
公式ページhttp://www.kasimasi.com/ 教えてください、女の子の秘密──。 ごく普通の男子高校生だった大佛(おさらぎ)はずむ。 でもある日宇宙船との接触事故で、心は男のまま、女の子の体
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話「お嫁さんとお婿さん」 (布達の橋)
(公式サイト) とまりが自分に素直になり、ようやく三角関係が廻りだす・・・。 舞台へ上がる決心はしたものの、はずむとやす菜を見るとどうも素直な自分を出せないとまり。 キス場面を目撃しちゃったから、更に自分を抑えちゃう。 空元気ではずむを気を使うも痛かっ.
今週のかしまし~ガール・ミーツ・ガール~☆ (☆PINK’S ROOM☆)
DVD: 1. かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆ はずむくんが暴走しすぎです!!! ビックリしたぁ☆3角関係じゃなくて2股なのかな???
かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」 (猫煎餅の偏頭痛ブログ)
幼稚園の頃に、女の子に指舐めてみてーと人指し指を突き出され、何も考えずに舐めたら糊が塗ってあって、うへぇとなったことを思い出しました。女の願いには気をつけろという原体験でしょうかねえw。 はずむとやす菜がキスしているところを目撃してしまった、とまり。その
(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんお婿さん」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) さあ、いよいよ盛り上がって参りました。前回の一件でますます、アンチやす菜が増える一方でとまり株は上昇。このまま最後までいってもやす菜が好かれることはないでしょう。ここまで嫌われているととまり派の私もなんか擁護してあ
かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」 (九郎の日々)
とまりサイドのお話ですね。 いよいよ戦いが激化してきましたから、避けては通れない話題です。 ところで、感想にいく前にご報告があります。 なんと、こちらに参加させて頂きま
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 (アニメに漫画それが私のシアワセ)
        「お嫁さんとお婿さん」  はずむとやす菜のキスシーンを 目撃してしまったとまり。  それからの重たい空気を、 払拭してくれたのは明日太と並子先生。 唸るよ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話「お嫁さんとお婿さん」 (ボーダーライン)
補修を終え、教室へ荷物を取りに帰る。 夏の夕暮れ、嵐の前。 凄く良いお話だった。 ラストは思わずうるっときたよ(ノ_・、)グスン というわけでお待たせしました。 レビュー書き上がりましたので、どうぞご覧下さいませ。 (2006/02/16/21:35)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 (パズライズ日記)
今回はほとんどとまり視点で話が進んでいきました。 前回のラストから少し戻って、2人のキスシーンを目撃するところから描かれていたのが良かったです。 とまりは痛々しかったですね・・・。 無理しすぎで、みていて辛かったです。 一方のやす菜はとまりを追いか.
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 「お嫁さんとお婿さん」 (アニメって本当に面白いですね。)
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~   現時点での評価:2.5~3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05~   テレビ愛知 : 木曜 26:28~   AT-X : 金曜 10:30~   テレビ北海道 : 火曜 26:00~  .
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第6話「お嫁さんとお婿さん」 (CHEZ MOKANA)
前回ついに口付けを交わしてしまったはずむとやす菜 そして、それを目撃してしまったとまり 三人の心はさらに揺れ動いていく 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
かしまし・第6話 (たこの感想文)
「お嫁さんとお婿さん」 はずむとやす菜がキスしようとしたところを目撃してしまった
かしまし #06 (徒然日記)
とまりちゃんフラグ回収の回。 はずむの無節操さ加減が目立ち、まるでどこぞの爆弾回収が大変な573ゲームみたいです。と書くとはずむが酷い奴みたいだ。 今回はとまりの目も当てられ
かしまし #06 「お嫁さんとお婿さん」 (師匠の不定期日記)
先週はスルーしてしまいましたが今週はやりますよー。先週やらなかった理由がやす菜主軸っぽかったからという酷い理由であり、今週はとまりが活躍しそうだからキャプやる・・・ウチは
かしまし 第6話 二股をかけるおねにー様 (ヨコハマ<オタク>買い出し紀行)
はずむが男のままだったら、どう考えても、顰蹙だよな。今回の話は。 でも、今のはずむは女のわけで、… はずむもやす菜もとまりも、異性愛者なわけで、やす菜・とまりにとって女は本来性愛の対象ではない。 はずむは男から女に変わった事で、女が必ずしも性愛の性愛
『 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 お嫁さんとお婿さん』 (ひろしのアニオタ日記)
世の若者へ。30半ば過ぎのおっさんから一
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#6「お嫁さんとお婿さん」キャプ感Bパート (MELODYブログ IN アニメ観測場2号館)
Let\'s starting B-part 文法的に違ったスタートでBパートいきます!! 最近他のブログ様は動画載せてるところが多くなってきているのに気づいた。うちも載せようかと思いつつ載せない派です
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#6「お嫁さんとお婿さん」キャプ感Aパート (MELODYブログ IN アニメ観測場本館)
前回の話が更新で きなくてすいません でした!! いろいろ忙しいわけです… どうせうちの期待されてないですけどね 今回の見所を先にもってきてしまいました。 マリみてを超す同性愛 はありえあないかな!! 1話のシーンはここなわけですよ
(かしまし)あゆき同盟のお誘い (らじかるあにこみ)
ついに作っちゃいました(笑かしましレビューしてるサイトさんの同盟を見てみると・・・・はずむ同盟・やす菜同盟・とまり同盟・ジャンプー同盟私は今のところ、はずむ・やす菜・とまりの同盟に参加させていただいてます♪はずむは「純白って言葉が似合うよね」ってなカン...
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 (今日もコレクト!)
教室ではずむとやす菜ちゃんのキスを 目撃してしまったとまりちゃん。 二人のことを意識して自然に距離を取っていきます。 とっても健気だなぁ。 家に呼んだはずむにまたキスを迫るやす菜ちゃん。 悪女ですね~ キスを受け入れてしまうはずむに不甲斐なさ.