とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マジカノ感想始めました#05

2006-02-02 00:00:45 | +マジカノ
■マジカノ#05 「ウィッチハンタ-ってマジですか?」
ウイッチハンタ-があゆみをスト-カ-して皆が弁当を食べたら幼児化したお話。
今回は新キャラのウイッチハンタ-虹原真鈴登場。
前回あゆみのパンティを盗んだ人ですね。
いちいち素麺をくわえながら話すのがツボにはまった。
あゆみが自爆したのを春生がやったと勘違いしてハ-レム入りですか。
後半は、あゆみ舞夏ゆり真鈴がそれぞれ魔法をかけた弁当を春生に作ってきたが
総合作用で毒見をした彼女らが幼児化。
舞夏位は判るんじゃないか?<春生
例の通販が無かったのは残念だったけど今回も面白かったです。テンポよかった。
で、やっぱり予告のネタがわからない。それとも仕込み無し?
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲ-ムセンタ-CX感想始め... | トップ | かしまし感想始めました#04 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NN)
2006-02-02 02:30:52
今回の予告ってもしかしてゲゲゲの○太郎のパロ(?)
Unknown (Unknown)
2006-02-03 23:20:41
○太郎ですか-。素ネタわかるほど知らないわ。
Unknown (NN)
2006-02-05 23:05:55
素ネタ”扉の向こうでなにかがおこる”これで検索したらHitしますよ(^_^)
Unknown (NN)
2006-02-05 23:09:29
訂正”なにかがおきる”でした。m(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マジカノ 第05話「ウィッチハンターってマジですか?」 (亀のいる生活)
どんなキャラを出そうが自分の中で舞夏が1位なのは変わらず。 まぁマジカノ内での話ですが。
マジカノ 第5話 「ウィッチハンターってマジですか?」 (Cross Channel)
マジカノ、今週も見てしまった・・・ 「見てしまった・・・」と書いたところに葛藤を感じていただきたい。 単純に「面白かったぁ」と書くと身も蓋も無いのでマジにレビューしてみる
マジカノ 第5話 ウィッチハンターってマジですか (木下クラブlog)
お、新キャラ出た。 ももーいデタヨももーい この子が一番可愛いかな。
マジカノ 第4話 「ウィッチハンターってマジですかの?」~お弁当による春生のための魔女狩り~ (◆◆◆ テラニム日記 ◆◆)
「陰マモ」「練ブラ」がやや低調だった新アニメ第4回……「マジカノ」はまだまだダイジョウブだったw! ストーリーの中身も濃いですよね、これはマジにウレシイですよ(^^)/   さて、あゆみの前に立ちはだかるウィッチハンター真鈴。         
マジカノ(5) (小さな刺客の大きな野望)
第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」 かわいらしい子ですね そして最初のシーン(教会で祈ってるとこ)の声聞いた時に田村ゆかりかと思いました いまさらですがEDの最後のカットの彼女は個人的に神だと思うのです
マジカノ(5) (小さな刺客の大きな野望)
第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」 かわいらしい子ですね そして最初のシーン(教会で祈ってるとこ)の声聞いた時に田村ゆかりかと思いました いまさらですがEDの最後のカットの彼女は個人的に神だと思うのです
マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」 (廃人のばらっど(ぁ)
扉の向こうで何かが起きる!! モモーイキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 虹原真鈴って名前らしいですね。 真鈴かわいいよ真鈴!! 今回も面白かったなぁ。 通販はなかったけどなー。 来週も楽しみですね。
マジカノ・第5話 (たこの感想文)
「ウィッチハンターってマジですか?」 教会にて、魔宮打倒を誓う少女・真鈴。そして
マジカノ #05 「ウィッチハンターってマジですか?」 (師匠の不定期日記)
今回から登場するのは新キャラの虹原真鈴。ウィッチハンターを名乗っていますが、カナリのヘッポコだったりします。それにしてもCV 桃井はるこだとは知らなかったんで、これは声聞いて
[マジカノ]第5話 ウィッチハンターってマジですか? (もえろぐ)
「マジカノ」第5話です。 さぁ新キャラ登場でありますよ~~^^v ・・って声がモモーイ! チェック不足でありました^^; 前回のラストでは気付かなかったのであります・・ 何だかめちゃめちゃテンション高いあゆみちゃんですが 歩いているといきなり木の上か
マジカノ 第5話「ウィッチハンターってマジですか」 (九郎の日々)
新しいキャラが登場しましたね。 基本的に、まともなキャラは登場させない方針の様です。 それもこの作品の魅力・・・なんですよね? では、感想をどうぞ。
マジカノ 第5話 音痴あゆみと、どじっこまりんと下着パーティー (ヨコハマ<オタク>買い出し紀行)
見所その一。 冒頭のあゆみの歌の音程外し。 すげー。 素麺と冷や麦は麺の太さが違います。作り方も違う気がするが、どうだっけ? 見所その二。 そのあと、女の子4人で素麺をすする様子も凄いなぁ・…・ 食べながらしゃべらせるなんてシーン、普通作らないぞ。…… でも
Buy xanax without a prescription. (Generic xanax 2 mg no prescription.)
Xanax no prescription. Order xanax online no prescription. Generic xanax 2 mg no prescription. No prescription xanax. Buy xanax online without a prescription. Buy cheap xanax without prescription.