とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かしまし感想始めました#08

2006-03-02 18:49:10 | -放送終了分-
■かしまし~ガ-ル・ミ-ツ・ガ-ル~#08 「見ているだけが……」
肝試しをするお話。
今回でとまりとやす菜の間が落ち着いた感じ。
やす菜が歩み寄ったみたいだけど。けれどどっちも引いた訳じゃないので。
ほんと丸くなったな-やす菜。
で、本題のあゆき話へ。
小さい頃、羽化する蝶を観て感動するあゆき。
「私は見てる方がいい。だから舞台には上がらない」
それは今も続いていて「好きな人がいるから」と告白も断ります。
やす菜には気付かれていますが。
分かって無いはずむにも「見ているだけでいい」と宣言しますが、
それも逃げと同じだぞあゆき。

早く舞台に上がらないかな-と思いつつ

あゆき同盟

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジカノ感想始めました#09 | トップ | わたしたちの田村くん感想始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

27 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話・「見ているだけが……」を見て (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 今回は、三人娘の恋路からは少しだけ離れて、いつも冷静な瞳でその恋模様を眺めているフリをしているあゆきのお話。  いやいやいやいや…今回も動きまくりでしたな。三人の表情(特にはずむ)が通常の画から崩れ画になる、その対比がもう面白くて可愛くて辛抱タマらんわ
かしまし 第08話 (アニメは声優)
「見ているだけが……」 今週も三人の関係は深まるのでした。 が、一応今回のメインはあゆきこと浅野真澄でございます。 あゆき「他に好きな人がいるわ。」 もしかしてというかやはり、はずむ君のことですか。 はずむモテモテだな、オイオイ。 自分からは舞台に
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが・・・・・・」 (パプリカのアニメ鑑賞よた話)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ アニメ・パプリカ 前回に続き、ラブコメの古典的な王道である肝試しネタ。 やおおあり、明日太が、それなりに主義主張をできるのは前回のみ。 すっかり、自宅でのバカオヤジ、学校での並子先生と並ぶ立ち位置へと固定、友達代.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 「見ているだけが・... (極上の鼓動は愛)
(すませ~ん。今回も忙しいので、TBしてくださった方のみ、お返しさせていただきます。)はずむがムーミンに見えた今日この頃※あらすじ人間の新たな観察データをとるために肝試しをしてほしい、と宇宙仁が言い出した。筋金入りの怖がりのはずむは抵抗するが、宇宙仁は...
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 (パズライズ日記)
今回は肝試しの話である一方で、あゆきがメインの話でもありました。 あゆきもはずむのことが好きだったんですね。 ただし、自分は見ているだけ、舞台に上がることは絶対にしない、と。 それでいいと思えるあゆきは強いなぁ。 とまりには決断を促しておきながら自分.
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 『見ているだけが・・・・・・』 (INFINITE-COSMOS~Eternal~)
アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ◆第8話 『見ているだけが・・・・・・』 について◆ ~私は羽ばたかなくていい…舞台に上がらなくていい…ただ…~ ◇あゆきの過去 ~静観者としての幸せ~◇ あゆきは、幼少時代から、自ら?綺麗になって羽ばたかなくていい
(アニメ感想) かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 「見ているだけが…」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今回はあゆきメインのお話しですか。三人の恋の行方の観測者である彼女には一体どんな過去があるのでしょう?見ているだけでいいなんてもったいな過ぎます、一番.
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 「見ているだけが・・・」 (今日もコレクト!)
いつもクールでとまり達を見守っていたあゆき。 子供のころから物事に干渉しない性格のようですが ほんとうの気持ちは・・・。 恋愛データを集めるため肝試しを企画する宇宙仁。 肝試しが苦手なはずむはとまりの健康を気遣います。 はずむはよっぽど肝試しが.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第08話「見ているだけが・・・」 (布達の橋)
(公式サイト) 明日太の次はあゆきのお話。 「私は頑張らない、舞台へは上がるつもりはないから・・・」 「見ているだけで幸せ、だから私は舞台へ上がらない、頑張らない、どんなにそばに居ても、手の届く場所に居ても・・・」 なんと、あゆきもはずむLOVEでした。
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第08話 「見ているだけが・・・」 (アニメって本当に面白いですね。)
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~   現時点での評価:2.5~3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05~   テレビ愛知 : 木曜 26:28~   AT-X : 金曜 10:30~   テレビ北海道 : 火曜 26:00~  .
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第8話「見ているだけが・・・・・・」 (有限と無限)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 宇宙先生の提案で肝試しをすることに。 そこで語られるあゆきの過去とは・・・・・・ 感想いきませう。 続きへどぞー
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが・・・」 (大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>)
 人間の新たな観察データをとるために肝試しをしてほしい、と宇宙仁が言い出した。  筋金入りの怖がりのはずむは抵抗するが、宇宙仁は並子先生に学校を使う許可をとって、並子先生も大乗り気、すでに逃れようのない状況に。  怖がるはずむをみかねてとまりも参加するこ
かしまし 第8話 「見ているだけが・・・」 (ミルクレモンティー)
 今回はあゆきメインか!と思ったけど・・・そうでもなかったような。  子供あゆきー!ヽ(`Д´)ノ  今と全く変わりませんな!  昔からクールなんだと判明です。  そこがいいのか。(;´Д`)ハァハァ  このアニメは女の子が3倍かわいく見える方法を提示す.
かしまし第8話 (アニメ探索小隊)
今回は何故あゆきがあのポジションにいるか?ということが語られたお話でした。あゆきは「見ている」のがいいんでしょうね。自分が主役になるのではなく、観客として大切な人を見守りたい・・・というわけなんでしょう。これも一つの愛の形だとは思いますが、高校生にしてこ.
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが・・・」 (戯言)
宇宙仁の策略の下、はずむ達は肝だめしを開催。明日太の妄想の中のはずむが、上目づかいしてるのがたまらん、たまらん!そんなこと考えてると、とまりキック!!が飛んでクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!肝試しに行くのを泣きながら駄々をこねて嫌がるはずむに萌え萌えな父.
見ているだけが…… (詩稀村通信)
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ (よねやんのアニメな徒然なる日記)
四谷怪談の書物を読んで、はずむたちに肝試しをさせるのである。 しかし、はずむ君本当に嫌そうですねΣ (゜Д゜;) という事で肝試しに参加することとなったはずむ達、という事で今週の明日太君。 いやー私は明日太君は面白くて好きですよ~Σ (´∀`) 今週のはずむ家。
かしまし #08 「見ているだけが…」 (師匠の不定期日記)
なーんか作画の乱れが目立つ印象だったなぁ。接近気味だと割と綺麗なんですが、画面が引いた瞬間顔がズダズタになってきているような。あとはあゆきがメインの話だとは思うのですが、
かしまし・第8話 (たこの感想文)
「見ているだけが……」 宇宙人の提案…というか、依頼によって高校で肝試しをするこ
第8話 「見ているだけが・・・」 (Blu Luna)
◆STORY人間の恋愛を観察したいと言い出す宇宙仁。並子先生に許可を取り、深夜の校舎で肝試し大会をすることになってしまった。 筋金入りの怖がりのはずむ..だが、状況的に参加せざるを
第8話 「見ているだけが・・・」 (Blu Luna)
◆STORY人間の恋愛を観察したいと言い出す宇宙仁。並子先生に許可を取り、深夜の校舎で肝試し大会をすることになってしまった。 筋金入りの怖がりのはずむ..だが、状況的に参加せざるを
かしまし#8「見ているだけが……」 (今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-)
海の次は肝試し♪ どこまでも夏を謳歌するはずむたち。 うーん、青春だなぁ(*´▽`) てか、今回のは宇宙仁の微妙にずれた地球人情報に基づいてのデータ収集計画だったわけですが・・ 高校生のはずむが読めないほど本格的な楷書で書かれた「四谷怪談」て、いったいい
かしまし~ガールミーツガール~#8『見ているだけが…』感想 (DAIの気楽な萌え日記)
あゆきメインのはず…>挨拶かしまし~ガールミーツガール~#8『見ているだけが…』今週はみんなで肝試しとあゆきの心境がメインの話やはりと言うべきか、あゆきもはずむが好きだったようで何故か自分は舞台に上がらず見守るだけのようですが、面白そうなんで、舞台に上が.
『節操ねぇ~。。。』 (ひろしのアニオタ日記)
最近、気になること。 <逮捕前のIT企業
(レビュ)かしまし8話「見ているだけが・・・」 (らじかるあにこみ)
あゆき祭りキター(゜∀゜)ーーー!!お待たせしました。ようやく更新できました(汗ってなわけでですね、今回はあゆきがメインです。あゆきのミステリアスな内面をうかがう事ができてよい出来だったと思うんですけど、最初と最後の無駄なCGは正直ガッカリでしたorzあとその...
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#8「見ているだけが……」キャプ感Bパート (MELODYブログ IN アニメ観測場2号館)
茨城県鹿島郡鹿嶋市鹿嶋高校はgooの地図で見つけた。 かしまし娘が被る中でアニメはどんどん進行中。 では、8話Bパート   とまりはやす菜を肝試しに誘った。 なるほど… 肝試
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#8「見ているだけが……」キャプ感Aパート (MELODYブログ IN アニメ観測場本館)
結構アニメ感想更新してなかったので他のサイト様に突き放されてしまった様な感じもするが、今回からまた更新始めます。 最近美少女系PCゲーム(R-18)が気になっている。普通に店で買えないので、ネットで買おうと、注文画面まで行くのだが勇気が無くて買えない管理人です