ワニのダイエット・日記

13キロ減量を維持!に戻したい。ダイエットと健康…のんびり毎日ガンバる管理人ワニと家族が織りなす日々徒然な日記。

メカ音痴

2012-05-27 12:37:54 | 日々徒然なるままに

カミさんはメカ音痴
今に始まったことではないんだけどね
保護者会役員で運動会の撮影係を担当することになり
娘のデジカメを借用したがSDカードの操作が分からないとのたまう彼女…

…っと、その前にいつものお願いです(ペコリ
ランキング応援宜しくお願いします!

提出用SDカード調達も頼まれ
カード購入後、一通り説明して当日を迎えた



11時26分
観戦中のワニ携帯が鳴った
出るとカミさんの金切り声が聞こえた

「バッテリー交換してください」って出たけどどうすればいいの

充電せずに使ってるの?
娘が修学旅行前に充電したきり?
そりゃ切れるわ…バッテリー充電するしかないよ

予備のバッテリーないの?
EOS60SDすら無いのにあるわけないじゃん

じゃ、今すぐ充電して
1時間やそこらじゃ充電できないよ
14時45分から担当だから可能なだけ充電して



結局



学校と自宅2往復
計9kmを歩かされることになりました
ま、ダイエットには好結果になるかもしれませんね(^^;






↓ ランキング応援して頂けると嬉しいです。↓
人気ブログランキングへ



★今日も読んでいただいてありがとうございました★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高い消耗品 | トップ | やっと到達しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
音痴で音感ありましぇん (るびのティータイムカフェ)
カラオケいくとブルーになっちゃうけど