ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

はぴねす

2016-04-13 12:50:57 | Weblog
本日は朝からお天気がイマイチで、ロミロミシーツは部屋干しです。

Y様から苺を頂きました!



そらちゃん、まさかの裸!



美味しそうです!ありがとうございました。

苺を食べると幸せ気分になりますね!


本日のそらうみ



今日はハピネスのプリントがキュートなSKY SEAワンピース



二匹の為の様なお洋服です



スカートが可愛いです!

ここなつおいる

2016-04-12 09:13:58 | Weblog
本日は晴れですが涼しい朝でした。暖かくなったり涼しくなったりと気候が安定していませんので、くれぐれも体調を

壊さないようにしたいですね!

K様からココナツオイルを頂きました!



大きい!たっぷり入っています



ココナツオイルはいろいろと身体にいい成分が入っています。お肌にも良いので使えます!

ありがとうございました。


本日のそらうみ



今日はお揃いのサクランボのタンクです



うみちゃん、後頭部がだいぶ白くなっちゃいましたね・・・。

ひらひら

2016-04-11 15:17:14 | Weblog
本日はちょっぴり涼しくて風邪が強いです。桜は完全に散ってしまいそうな大風!

ヒロミハワイのある桜新町は八重桜が主流なのでまだまだお花見はできます!


本日のそらうみ



今日のお洋服はひらひらびらびらのワンピース



夏っぽい!陽気な感じです



今日は色違い!今日の二匹は仲良しです!

ばとる

2016-04-10 10:40:32 | Weblog
本日は朝からいいお天気で、暖かです!桜新町のさくらまつりもきっと盛況でしょう!

さくらまつりはいつも日曜日の開催なのでサロン営業中につき、行ったことがありません。

お客様に様子をうかがって行った気になっています!


本日のそらうみ



二匹は朝からバトルをしていて、仲が悪いです



この距離が中の悪さを表しています



仲良くしてねー



今日は、お揃いのタンクです。ちょっと男の子っぽい!

さくらまつり

2016-04-09 11:06:08 | Weblog
今日もいい天気です!暖かい!

ヒロミハワイがある桜新町のイベント!さくらまつりが明日開催されます!お天気もよさそうです。

八重桜も咲いています!お時間のある方は行ってみてくださいませ!


本日のそらうみ



そらちゃん脱走ー



今日はソファーでパチリ



お揃いのワンピース


ひのき

2016-04-08 12:47:55 | Weblog
本日は昨日の天気が嘘のようにいい天気です!そして暖かい!

スギの花粉症が治まってきたのに、ヒノキの花粉が飛び始めてくしゃみが止まりません。困ったものです。

愛犬たちはスギの花粉だけに反応していたので、ヒノキは大丈夫のようでホッとしています。


本日のそらうみ



微妙な距離がある二匹。昨日、喧嘩していたからでしょうか?



それぞれポーズをとっています



今日はミニーちゃんのTシャツです!お揃い!ミニーちゃんシリーズ!

えんじぇるぱい

2016-04-07 13:21:48 | Weblog
本日は朝から雨で、今夜は大荒れの天気だそうです。春の嵐です。

ずっと食べたかったエンジェルパイ!近所のスーパーには売っていないし。

F様がゲットしてきてくれました!!!!!



しかもいっぱい入っているパックで!ありがとうございます。

やっぱりこの味です。美味しかったです!


本日のそらうみ



今日はうみちゃんが目立ってます



アップ!



今日のお洋服はミニーちゃんのワンピースです!お揃い!

あいすれすくーらー

2016-04-06 13:06:31 | Weblog
本日は暖かです!ロミロミシーツは外干し!嬉しい!

B様からアイスレスクーラーを頂きました!



クーラーを冷やしておいて常温のワインなどを入れると11分で冷えるそうです。

優れものですね!ありがとうございました!



そらちゃん、いい感じです(親ばか)


本日のそらうみ



今日はパーカーにイカリとヒトデのアップリケがついているパーカーです



今日はお揃いですよ



アップリケはこんな感じです。モデルはうみちゃんです

でぃなー

2016-04-05 09:24:28 | Weblog
本日もあまりよい天気ではありません。ロミロミシーツを外干しにできない今日この頃。明日は晴れるかな!

先日、宮之阪にある小さな和洋風懐石料理のお店に行ってきました。

近くにこんな素敵なお店があるなんて知りませんでした!

カウンター7席の小さなお店で、店主が一人でやっているとのこと。アットホームですが料理は本格的!







まだまだ料理はありました。お腹いっぱいかと思いきや、もう一周食べられそうな優しい味付けでした。


本日のそらうみ



そらちゃん前に出すぎ



うみちゃんこっち向いて!いつもと逆な感じです。いつもはうみが前で、そらちゃんがどっか向いているのに・



今日は鹿のワッペンが可愛いトレーナーです



鹿のワッペンはこんな感じです

さかな

2016-04-04 10:11:39 | Weblog
本日は朝からお天気が悪いですが、とても暖か!ロミロミシーツは部屋干しですが。

H様からエイヒレと鮭の小切り塩焼きを頂きました!新潟物産展でゲットされたそうです!



興味津津の二匹



お酒のつまみに白いご飯にぴったり!ありがとうございました。


本日のそらうみ



なりきりプーさんトレーナー



かぶり物がだんだんずれていっています



色違いです!



プーさんのプリントがとっても可愛いです