ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


らふらんす

2016-12-28 09:48:14 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイでは年末年始休まず営業しております。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

愛犬たちとよく訪れる伊豆大島。島に行くと愛犬たちは元気になるのです。その伊豆大島にシンゴジラ像が設置されるという計画がありました。

シンゴジラも大好きですが、なんとなくどうかな?と思っていたところ、設置は断念されたとのこと。ちょっぴり残念でも、ホッとしました。自然が一番!


Fちゃんからラフランスを頂きました!



結構大きいラフランス!



冷やしていただきます!ありがとうございます!


本日のそらうみ



今日も元気です!



食欲も旺盛。いっぱい食べました!



アップ!



今日はお揃いのセーターです。リスのプリントがかわいいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょうみりょう | トップ | きしめんうどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事