ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


おふとん

2016-10-13 10:14:46 | Weblog
昨日はお天気だったので、布団を干して昨晩からふかふか羽根布団をかけて寝ることのに!

ふかふかお布団にしたところ愛犬のそらちゃんがお布団の中にやってきてくれました!うみちゃんとそらちゃんと一緒に寝れる幸せ!

でも、私は忘れていたのです。私の両脇を枕にしている二匹。私は動けない!寝返りも打てないのです・・・。

今朝、ちょっぴり首が痛いかも・・・。


本日のそらうみ



そら・・・。



そして二匹の距離が遠くなっている



うみちゃんを連れてきちゃいました



今日はおリボンが可愛いワンピです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうも! | トップ | たこぱ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL