ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


きゅるきゅる

2016-09-19 17:18:00 | Weblog
本日はインターネットの接続ができず、ご迷惑をおかけいたしました。

やっと、繋がるようになりました!アナログな私はビビりまくってましたが、なんとかなりました。本当に失礼いたしました!


今朝は愛犬うみちゃんがお腹がキュルキュルと言っていて、朝ご飯を食べませんでした。

さっそくお薬を飲ませて様子を見ると、食欲がわいてきたようでご飯を食べてくれました。

先に自分の分をしっかりと食べたそらちゃん、うみちゃんのご飯まで欲しそうに横に立っていました。

このままだと喧嘩になると思い、そらちゃんを抱っこ。うみちゃん、ゆっくり食べてねー。


本日のそらうみ



ご飯を食べて元気になったうみちゃん



よかったです



今日は肩のおリボンが可愛いワンピースです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おーるど | トップ | からしめんたいこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL