ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


写真

2017-05-06 09:14:30 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイではゴールデンウイークも休まず営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。

ゴールデンウイークもあと2日!いいお天気で良かったです!

暖かくなると愛犬たちの寝姿も面白く!



ひっくり返ってみたり



変顔になってみたりで癒されます。

デジカメでいろいろ撮ってみているこの頃です。といっても、我が家で愛犬を撮るか



ハワイ気分を出すために作ったパンケーキ!みたいなのを撮ってみるだけなんですが。なかなか腕が上がりません。頑張ろう!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気いっぱいです



食欲も旺盛でホッとします



今日は色違いのリボンがかわいいワンピースです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドット柄 | トップ | 韓国お土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事