ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


七味唐辛子

2017-04-06 11:30:44 | Weblog
本日は本当に暖かい!お花見にはちょうど良いお天気です!

A様から長野のお土産七味唐辛子を頂きました!



すみません全く見えませんが・・・。



どう見てもそらうみが目立っちゃっています



とっても美味しい唐辛子!うみちゃんは食べられないよ。



そらうみのあんよが映っちゃってますが・・・。ありがとうございました!


本日のそらうみ



今日も食欲が旺盛で元気になってくれた二匹。



プリーツスカートがかわいいワンピースです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なしジュース | トップ | マジックボール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL