ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

あめ

2013-07-29 17:22:42 | Weblog
本日も朝から雨でした。東京は大したことない天気でしたが、日本全体ではとんでもなく大雨が降ったところも。

とにかく、天気が不安定で心配です。



こんなにきれいな夕日が見られる時もあれば、大荒れの時もあります。

自然は私たちに何を伝えようとしているのでしょう。


本日のそらうみ。



そらちゃんがちょっとだけ、眉間にしわが・・・。緊張が強い証拠です。

今日は色違いの短いタンクです。うみちゃんに青を着せてしまうと、男の子と間違えられるのでピンクです。

そらちゃんは青を着ていても、女の子と思われるようです。二匹とも女の子(おばさん)なんですけど!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。