ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


あかとんぼ

2016-10-11 11:30:28 | Weblog
今朝、ベランダに赤トンボを発見!秋ですね!今年一番の冷え込みだったそうです。



携帯電話を持ってきている間も、飛ばずに止まっていてくれました。まだ小さくて可愛い!


秋の味覚のお菓子をSちゃんから頂きました!



やっぱりうみちゃん、一緒に写るのねー

でも、凄い顔で写っちゃやってますようみーーー。



へーぜるナッツ味のエンジェルパイ!!!!初めての味です。エンジェルパイが大好きなので気分が上がります!

プロポリス入りキャンディーも喉にいいし、本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおじる | トップ | きょうも! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL