ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


天然素材靴下

2017-05-11 10:33:08 | Weblog
本日はとてもいいお天気!気温も高くなるとのこと。昨日から温度差が10度近くなるようですので皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。

天然素材の靴下をゲットしました!



絹リネン素材で履きやすいです



素肌に直接身に着けるものはなるべく天然素材のものに!


本日のそらうみ



今日はそらちゃんがご飯を食べてくれませんでした。お薬をおませて様子見です



お薬が効いてくれるといいのですが



うみちゃんは亜元気です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポップアップボール | トップ | 飲み比べ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL