ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


ドッグフード

2017-05-15 10:21:28 | Weblog
本日もどんよりの空模様です。お日様が恋しい!

今朝、珍しく愛犬うみちゃんが朝ご飯を食べませんでした。お腹がキュルキュルいってちょっと痛そうです。

愛犬そらうみにはずーっと手作りご飯を上げていたのですが、高齢になり、消化能力が低下したので消化が良いカリカリのドッグフードに
変えて約2か月。二匹はほとんどキュルキュル病にならなかったのです。

早々、お腹のお薬を飲ませたところ直ぐに効いたようで1時間後には元気にご飯を食べてくれました。よかった!

手作りご飯に比べてカリカリフードは楽ですが、手作りのほうがよく食べるよと言われてましたが、二匹はカリカリフードでも食欲も旺盛。

今までの手作りの努力は何だったのでしょう・・・・。


本日のそらうみ



元気になったうみちゃんと自由なそらちゃん



そらちゃん、スタンバイしてください!



ようやく二匹でパチリ



今日はドット柄のワンピースです!



お腹いっぱいで寝ているそら



可愛いので撮っちゃいました(親ばか)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミカサボール | トップ | 酵素 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL