ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


秋雨前線

2017-10-13 09:32:03 | Weblog
本日は秋雨前線の影響で朝から雨で寒いです。皆様風邪などを引かないようにお気を付け下さいませ。

愛犬たちは足が弱いため、お外のお散歩はあまりできません。運動的には家で十分です。

ですが、雨なのでレインコートを着てみました。(お散歩はしませんが)



フードで前が見えない二匹



固まる二匹



機嫌が悪そうなそらちゃん



フードを取ってもらいたいうみちゃん



やっとフードを取ってもらった!



お散歩はしないけど雨に備えてます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルククッキー | トップ | 出汁醤油 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事