ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ぱんち

2016-04-23 09:30:55 | Weblog

本日は曇り。ちょっぴり湿度が高くなってきました。それでもロミロミシーツは外干し!

ヒロミハワイはゴールデンウィークも休まず営業しております。まだまだ空きがございますので、ぜひ、お越しくださいませ!


愛犬たちは足が丈夫ではないため、お散歩は殆ど抱っこです。

外に出すと、うみちゃんはうずくまって歩くのを拒否。

そらちゃんは、元気に歩きますが後ろ左足が痛いらしく、暫くするとスキップ歩きになってしまいます。

そんな二匹でも、今の季節は気持ちがいいらしくほんの少しだけお散歩!(うみちゃんは基本、抱っこですが)

そらちゃんは、動くものを追いかけるのでチョウチョを追いかけたり、花弁が散っているのを追いかけたり!

楽しそうにしています。(うみちゃんは抱っこです)。お散歩いはいい季節です!


本日のそらうみ



写真を撮ろうとしたら、そらちゃんがうみちゃんにパンチ!時々、ファイト一発になるそらちゃん。



なので、うみちゃんは避難してこの距離間になってしまいました。そらちゃんパンチ、当たってなかったけど・・・。



たまには一匹づつパチリ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。