ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


オーガニックエッセンシャルオイル

2017-01-25 15:12:11 | Weblog
本日も朝の冷え込みがすごくて寒い朝でした。皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。

ヒロミハワイのマッサージオイルにはちょっぴり香りをつけています。



オーガニックのエッセンシャルオイルを数滴入れています。サンタルウッドとローズウッドとゼラニウムをブレンドしています。

香りが嫌な方には無香料のオイルを使いますので遠慮なくおっしゃってくださいませ。


愛犬のそらちゃんは朝から食欲がなく、ご飯を食べませんでした。お薬を飲ませましたがそのお薬も吐いてしまって・・・。心配です。

おやつも食べないので様子をみているところです。元気なのでたぶん大丈夫かと思いますが、気は抜けません。

うみちゃんは元気にしてます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくだに | トップ | ザ・コンサルタント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事