ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

モンステラ

2009-09-29 22:02:18 | Weblog
サロンのモンステラは時々ブログに載せていますが、またまた新しい葉っぱが誕生しましたサロンに来てまだ、1年なのですがかなり大きくなってきました縦にではなく横に広がっている感じです昼間にはサロンの入り口に置いておくのですが、だんだんお客様が通りにくくなってきてしまいましたはっきり言って邪魔っぽいしかしながら、お客様は本当に優しい葉っぱを避けながらモンステラってハワイっぽくていいわね、とか、元気な観葉植物ね、とか言ってくださってますそれに甘えている私も私ですがやっぱりお日様に当ててあげたいしもう少し、お客様に甘えさせていただいちゃいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。