ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


きょうも!

2016-10-12 13:44:40 | Weblog
今日もベランダに赤トンボさんが止まっていました!



二日続けていてくれるなんて嬉しいです!秋ですねー。

涼しくなってきたので愛犬うみちゃんがそばに来て寝てくれるようになりました。

寒いのは苦手ですが、愛犬たちと一緒に寝れるのは本当にうれしいです。そらちゃんはまだ、来てくれませんがもう少し涼しくなるとお布団に入ってきてくれます!

愛犬そらちゃん、昨日から早朝のテンションが高く5時くらいに私を犬パンチで起こしに来ます。

「ママ、遊ぼうよー」パンチパンチ。結構痛いです。それでも起きないとしつこくパンチをしてきます。

昨日から寝不足です。可愛いので赦しちゃいますが眠いです。


本日のそらうみ



今日は朝から喧嘩が絶えない二匹



目が見えないそらちゃんが、うみちゃんに気がつかづにぶつかってしまい喧嘩になるのです。



仲良くして欲しいです



今日はプーさんとティガーのニットタンクです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかとんぼ | トップ | おふとん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL