ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円


プーさん

2017-04-25 12:15:00 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイではゴールデンウイークも休まず営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。

愛犬そらちゃんは神経質なところがあり、前足を舐め続けたり、身体を掻いたりしてしまうことがあります。

白内障で目が見えていないのもあるのか、目の下を掻きむしってしまいました。

動物病院に連れて行きましたが、抗生物質の投与と塗り薬でしばらく様子を見ることになりました。

病院に行く前には流血をしてしまって、ゾンビのような顔に!ゾンビそらちゃん。。。今は落ち着いています。


本日のそらうみ



元気な二匹



お薬がまた増えたそらちゃん。頑張って飲もうね!



うみちゃんは変わらすポーズ!



今日はお揃いのプーさんのワンピースです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事