ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

安らぎ7

2011-09-09 19:48:58 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ

心の安らぎを得たいのなら正しく念じることです。念じるとは思い願うエネルギーのこと。

あれが欲しい、これが得たい、この仕事がしたい、あの人と結婚したいなどなど、念には目的意識が内蔵されています。

思い願うことは誰でも持つものであり、それは自由です。

ただし、安らぎを得る為に思い願うのなら、その目的に適うものは調和にあります。生活のあらゆる環境の中で、常に己を知り、その生活の目的が、調和・愛の行為に適ったものであるかを、正しく見ることです。
適ったものであるのなら、それに向かって努力することです。

気をつけなければならないのは、念を抱くと、それに応じたものが帰ってくるということ。念は物を引き寄せるエネルギーを持っているのです。不相応の願いや、嫉妬、ねたみ、憎しみ、足ることを知らない欲望の念を抱くと、必ずその反動が帰ってきます。


念が正しい目的であればそれは安らぎになりますが、そうでなければ心にとって大変なことになります。


エンジェルは言っています。

私達は常に、正しく念じ、念を正しく使うことが大切何だと。念を正しく使ったときにエンジェルは惜しみない力を貸し、私達は平和な生活が出来るようになっていくことでしょうと。




オリーブオイル

2011-09-09 09:42:10 | Weblog
オリーブオイルを頂きました!



こんなにおしゃれに包装してくれています。



とっても美味しそうなオリーブオイル!U様!ありがとうございます!

昨日も泳いできました。背泳ぎレッスン。難しくて泳げません

体力は確実についてきた感じです。レッスンに出始めた時は、50メートルをクロールで60秒のサークルで8本泳がなければいけないときに、足が吊ったりして8本泳ぐことが出来ませんでした。

今は、何とかこなせるようになりました。日々の訓練が効いているのですね。そして、一緒に参加しているメンバーの方々が本当に良い方ばかりで、落ちこぼれの私を励ましてくれるので、続けられています。

その代わり、肩は逞しくなってきました。ジャケットが着れない肩幅になってきちゃいました