Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

サイズ別ピンポイント品薄(になる気が致します)情報です。

2017年07月14日 | お知らせでございます。

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

本日も暑っつ~い東京・神田です。


そのような真夏の前半。

年々多くなられていらっしゃる印象ですが、
この時期から、
夏季の(お盆のお休みとは別に)休暇を早めにおとりになられ、
ご遠方からご来店下さるお客様がたくさんいらっしゃいます。

SKIS , BINDINGS , BOOTS ,
そして、入荷したてのID ONE POLESなどなど。

お客様がお住いの地ではなかなかご覧になることがお出来になれない製品などが、
弊社にはすでに入荷していて、グッドなタイミングとしてお買い求め下さる
お客様が本日もたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました。

そこで掲題ですが、
NEW MODELでもピンポイント(その機種の中のさらに絞り込んだサイズという意味です)
でお品数が薄くなっている製品がいくつもございます。

その中でも、「ウルトラマンのピコンピコン・タイマー」のごとく、
少なくなっている気がするのが、
 
ROSSIGNOL DEMO ALPHA SOFT の162cm

と、



同じく ROSSIGNOL DEMO BETA の161cmです。

※ご要望が集中しているサイズということではなく、
メーカーさんの輸入数における展開サイズのバランスによるものではないかと
想像致します。

あくまでも想像ですが。。。


上記製品の今回ご案内させて頂いたサイズをお探しの方は、
どちらのショップ様でお求めになられましょうとも、
私個人的にはなるべくお早目がよろしいような気が、とても致します。


ご参考までに。


どうぞ良い連休をお過ごし下さいませ。


G.M.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も暑いです。。 | トップ | 惜しまれつつ。。。 »