Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

“また忘れてる??”の巻-締切日7/31です-

2017年07月17日 | これ、いかがですか??
三連休、目いっぱい遊んでしまいましたか?

(それとも、目いっぱいお仕事だったとか…)

いずれにしましても、
お疲れでしょうから、サラッとお届けさせていただきますよ。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


“サラッと”とは申し上げましたが、
対象となる方にとりましてはかなり重要なことかもしれませんので、
眠たい目をゴシゴシ擦りながら括目せよ!!って感じです。

本日のタイトル。


『“また忘れてる??”の巻』


“とあること”の締切日が迫っています。

定休日を除きますと、お受けできる日が12日しかありません

何のことかと???


⇒こんなシルエットを出せるようになるのはいつの日か…。

頑張って下さい!!!!!

小賀坂さんのスキーを履けば、
まずはその気分だけはググッと上がること間違いなし!!!


(“サラッと”って言ってるんだから脱線すんなよぉ。)

すでにご存知のお客様からは多数ご注文を頂戴しているんですが、
⇒知ってますよね?

小賀坂さんの【特選スキー】

★スペシャル セレクション オーダースキー★

どういうモノかと申しますと、
⇒こういうこと。

※1)あくまでも“厳選”でございます。
   簡単に申し上げますと、何十本何百本と生産されますスキーの中から
   お客様のお好みに合うフレックス感の一台を小賀坂さんの頑固な職人さんが
   もの凄く真剣にセレクトして下さるということなのです。
  (一本一本あらためて生産するというわけではございません。)


ほんでもって気になるのが、
“どうやってフレックスの選別を行なっているのか”ということ。


⇒もちろん、ある程度“機械的”にザックリと選別をしていくわけですが、
 最終的には職人さんが持つ究極の感覚でもってベストなスキーをチョイス
 していただいてるわけでございます。

常人には全く理解することができない世界。。。

「こんな感じのスキーがいいんだけどなぁ」というそこのアナタ。

試してみる価値ありです!!!


⇒オーダー用紙はコレ。
 店頭でもご用意がございますので、お気軽にお尋ね下さいませ。

モデルごとの特性なども併せてご相談いただいた上で
“オーダー”していただければ幸いでございます。

※2)オーダー料金は無料ですが、
   弊社通常在庫製品と割引率(ご販売価格)が異なります。



“特選スキー”は全てのモデルが対象となります。

「あのスキーで気持ち硬いのが欲しい」とか「柔らかいのが欲しい」という方。

しっかりとその違いが感じられるそうですので、
ぜひともご利用いただきたく、ご案内さし上げるしだいでございます。


☆ご注文締切日は7/31(月)となっております。


『毎年、締切日過ぎてから来る人がいる。。。』

Staff TETSU
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “イメージアップ!!”の巻-オ... | トップ | 山田卓也プラスノーキャンプ ... »