Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

“今月は…”の巻-7月の売れ筋ランキング-

2017年07月30日 | これ、オススメです!!
梅雨明け前の方が“夏”だったような。。。

落ち着かない変なお天気が続いていますねぇ。

夏休み…計画を立てたにもかかわらず、何か不安ですよねぇ??

まあ、
あれやこれやと考えたところで天候をコントロールできるワケもなく、
ひとまずスキーのことでも思い描いてみませんか。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日のタイトルは、


『“今月は…”の巻』


サブタイトルどおりですが、
7月のデモ系スキーの売れ筋をご紹介さし上げます。

まだ入荷してきていない“人気モデル”もございますがゆえ、
ランキング的には《暫定》ということになります。

しかしながら、
気になる動向は垣間見ることができると思いますので、
宜しければご購入の参考にしてみて下さい。

※一部モデル・サイズは、
 いったん店頭在庫が完売してしまったものもございます。




ではでは早速、おっぱじめましょうか!!

【7月のデモ系スキー売れ筋ランキング】

[第一位]


フォルクル【PLATINUM SW】
誰しもが納得です!!!


[第二位]


with


オガサカ【TC-SC】 
 with FL585プレート+チロリアLX12

当然の結果です!!!


[第三位]


アトミック【REDSTER S9i】
注目度No.1です!!!


同じく[第三位]


with


オガサカ【KS-RX】
 with FL585プレート+チロリアLX12

ハズレなしの乗り味です!!!


[第四位]

ロシニョール【DEMO ALPHA SOFT】
王道中の王道です!!!


[第五位]

サロモン【X-RACE SW+P69】
難しくないです!!!


とまあこんな感じで7月が終了いたしますが、
実はこんなスキーも非常に動きが良かったんですよねぇ。。。

これまたご参考にしていただれば幸いでございます。

[番外編その1]

オガサカ【KS-CX】
毎年、実は、トップモデルをも凌ぐ売れ行きだったりして。


[番外編その2]

オガサカ【KS-TX】
新登場のKSサードモデルは、超軽量で抜群の操作感が◎


そしてそして、
[番外編の番外]
クドいようなんですが、一番本数が売れたのは、何を隠そう、

2016/2017 旧モデルである
 サロモン【X-MAX X12】


Newモデルとはちょっとしたカラーの違い(中身は同じ)ということで、
ほぼ毎日のように店頭で、さらにはお電話で飛ぶように売れていきました。
(ご販売価格が“アレ”ですから、そりゃあ当然でしょうねぇ)


ここに来まして、
在庫の奥行きがしっかりはっきりと見えてまいりましたので、
「これかなぁ」とご検討中の方は、もういい加減にした方が良いかと。。。


冒頭で申し上げましたが、一部人気モデル・サイズにおきましては、
いったん店頭の在庫が消えてしまったモノもございます。

また、

驚くべきことにNewモデルであるにもかかわらず、
メーカー在庫ですらすでに全て完売してしまったモノもございますので、
ちょっと急がれた方が賢明ではないかと思われます。


気持ぉぉぉちお店が静かな8月にお越しいただきますと、
ゆっくりとお話させていただくことも可能でございます。


どうぞ道具選びでお悩みの方は、
この時期を上手くご利用いただければ幸いに存じます。


それでは、首を洗ってお待ち申し上げております(笑)


『待ってもオイシイことはあまりない!!』

Staff TETSU
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BLIZZARD ZERO G 95 LTD | トップ | “こっちの方が…”の巻-FT DRO... »