Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

HEEL FREE

2017年11月30日 | 人気です ! !


皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


今年は雪のお便りが早く届き、
さらに来週以降は雪マークがたくさんついている予報で、
お山はどんどんとコンディションが良くなりそうです。

そのためと思いますが、
ここのところコチラ↓のタイプのBINDINGSのご注文を多く戴いております。

    

オフピステでも使えるアルペンツアータイプ=HEEL FREE タイプのBINDINGSです。

オフピステ=バックカントリーは、
年明けから本格的なシーズンを迎えるため、
例年ですともう少し後からご注文を戴くピークになるのですが、
(ただし、BOOTSは別格で、年内にほとんど売り切れますが)
今年は、一ヶ月早く販売のピークを迎えるような予感です。


さらにコチラ↓のタイプもお品が少なくなりつつあります。

  

本格派バックカントリーのTECタイプBINDINGSですね。

BC系のSKIはいろいろな種類が市場にたくさんあるかと存じますが、
BINDINGSの数は限られています。

タイミングを逃されますと、
SKIはあるけどBINDINGを入手できない・・・

なんてこともあり得ますので、
お早めにご検討をなさられますことをお奨め申し上げます。


ご参考までに。


スタッフY
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンゲルスポーツでは新しい... | トップ | SKI TUNE UP 年内仕上がり。 »