Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

“買い替えの時期が来た??”の巻-サロモン・グローブ-

2016年11月16日 | これ、イケてます!!
暖かくなったり、寒くなったり…困る。。。

カラダが、、、おかしい。

これが“季節の変わり目”というのであれば、勘弁だ(T_T)


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


お久しぶりでございます。

ようやく手が空きましたので、PCの前に着席!!

さてさて、
今年なんですが、
“アレの売り場”で例年とは異なる動きがございますので、
お知らせさせていただきたいと思いますよ。

本日のタイトル。


『“買い替えの時期が来た??”の巻』


サブタイトルどおり、グローブに関する話題。

かなり早い時期から、売れているんです、グローブが。

理由は定かではありませんが。。。

やはり、

ついに、

とうとう、

“買い替えの時期が来た”としか思えない状況なのです。

実際に、
NEWモデルであるにもかかわらず、
早々に完売してしまったモデルもあるくらいですから、


買い替えの時期が来たんでしょうねぇ。

ただし、
ほとんどの方がそうかと思われますが、
スキー用品の買い替えにおきましてもっとも後回しになっているのが、
グローブなんじゃないかなぁ…。

ですので、

今回は、

安価なわりに、

非常に良く出来ているグローブをシャラァ~っとご案内!!


⇒サブタイトルのとおり、こちらのブランドより。


Men'sモデル


Women'sモデル

男性用・女性用ともに、コンセプトは同じ。

まあ、デザインが異なるかなぁというくらいの違い。

①とにかく軽くて、つけ心地(履き心地)が抜群!!

②しっかりとした撥水性能と高い保温性能を両立!!

③お手入れが簡単で、丸洗いOK!!

何だ、これで安けりゃ言うことなしじゃないか。


お安いんですっ!!!


そしてさらに、このポイントは最重要かもしれない。

ナントっ!!


⇒サロモン・グローブの中で唯一の

《JAPAN FIT》=“日本規格サイズ”での展開。

ですので、
この価格帯のグローブとしては
秀逸なフィット感を醸し出すことができているのです。

とにかく手を入れてみてほしい…そんな一双なのです。


最後に、“サイズ感覚”に関するご案内。

Men'sモデルのサイズ表記は一般的な[ M / L / XL ]

(サイズ感もいたって標準的)

問題はWomen'sモデルで、カタログ上は[ M / L ]となっています。

普通に考えれば、
「おっきいサイズしかないの?」ってな感じになってしまいますが、
どうぞご安心下さいませ。

ちゃんと確認しました!!

Women'sモデルの
[ M ]は通常の[ XS ]、[ L ]は通常の[ S ]に相当します。


(レディースの方で手が少々大きい方は、すみませんがMen'sモデルでチョイスを)

Men'sモデル・Women'sモデルともに、男女関係なく使っていただける
地味めなデザインですので、「サイズは揃っている」と考えていただければ
幸いでございます。

グローブがすぐにビチャビチャになってしまう方、

グローブから何とも言えない臭いがしている方、

ご自身もツラいですし、周りの迷惑になっているかもしれません(笑)


☆今年は“HOT”なグローブ(→コチラを見て)を多数ご用意!!


『足元も大切ですが、手元もお大事に!!』

Staff TETSU
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷情報! LOOK  | トップ | 人気です、メイド イン ジャ... »