Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

“テスト済みです!!”の巻-V2-SW103-

2016年10月29日 | これ、イケてます!!
今日・明日と、“神田スポーツ祭り”。

あれっ?!

ご存知なかった?

ですので、お客さんゾロゾロいらっしゃるわけ。

店内も、タイミングによりましては、もの凄い状態に。。。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


ということでございまして、
超速な感じで必要事項のみをバババァ~んとお知らせ申し上げます!!

本日のタイトル。


『“テスト済みです!!”の巻』


なぞのサブタイトル。

アルファベットと数字の羅列。

「あぁ、アレね。」

と分かってしまった方は、ホント、ただのスキーバカです(笑)

脱線しないぞという強い意志のもとに、ズバっとスタート!!


⇒ワンゲルスポーツを常日頃ご利用いただいております
 リアルスキーヤーの皆さんであるならば、

ココは譲れないはず!!

で、


⇒地味ながらしっかりとしたお仕事をされるこちらのメーカーさんが
 心血を注いで開発・製造された


⇒こちらのソックス。


⇒先シーズンまでご愛顧いただきました【VS-SW103】

なくなってしまったワケではございませんが、

満を持して、ついに、とうとう、

“進化バージョン”

【V2-SW103】が堂々デビュー!!!

ワタクシ、先シーズンのうちに秘密裏にテストさせていただきました。

詳細を語る必要、一切なし!! こりゃあ、たまらんばい。

【VS-SW103】をご愛用いただいていた方であれば、
間違いなく気に入っていただけるはず。

一方で、

「ソックスなんて、、、」

と思ってしまっている方にこそ、ぜひとも履いていただきたい。

今までアナタが使っていたソックスを右足に、
そして、この【V2-SW103】を左足に履いた状態で、
ブーツに足を入れてみて下さい。


あ~ら不思議。。。

まずは、とりあえずの一足をご購入下さい。

シーズンが始まっている方もいらっしゃるみたいなので。

『ブーツ+インソール+ソックス…当たり前です!!』

Staff TETSU
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MATCHSTICK Productions =... | トップ | 突然のご来店!小野塚彩那選手。 »