Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

惜しまれつつ。。。

2017年07月15日 | お知らせでございます。


皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


関西の方や、北陸の方、そして東北の方々など、
ご遠方から、ここ東京・神田の弊社店舗へ
ご来店下さったお客様も多くいらっしゃり、

また、お電話での通信販売等、

本日も全国よりたくさんの皆様にご利用を戴きました。

たいへんありがとうございました。


その本日ですが、

ずぅぅぅーっと以前から人気の定番製品として君臨していながらも、
希少金属材料の関係なのか、
昨シーズンで製造が終了されたコチラ↓の製品のご注文を多く戴きました。




SALOMON 社の 軽量BINDINGS 「 Z12 Ti 」 です。

DIN 解放値(バネの強さ) 4-12でありながら、
1/2ペアで 867g という、通常のゲレンデ向けアルペンBINDINGSとしては、
超軽量モデルです。

絶版になる理由はわかりませんが、
軽量化を図るために、Titanium素材をパーツの一部に使用しているモデルなので、
コスト等の関係なのかなぁぁぁ、っとも思ったりしています。

かなり在庫が少なくなってまいりましたので、
お探しでいらした方は、どうかお早めに。

なお、
全体的な造りが少しコンパクトで、解放値が3-10の
Z10 Ti W は今期も製造がありましたので、
数量的には今のところまだ大丈夫です。
(とはいえ、すごく余裕があるというほどではございませんが。)


詳しくは弊社ホームページ SALOMON BINDINGS (←クリック)コーナーをご参照下さいませ。



スタッフY
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイズ別ピンポイント品薄(に... | トップ | “イメージアップ!!”の巻-オ... »