Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

“切り取るぅぅぅ”の巻-春になる前に-

2016年02月17日 | コラムです。
暖かくなったり寒くなったり…

カラダがついていきません。。。

気をつけませんと“大風邪”をひいてしまいそう。

手洗い・うがいをしっかりとしていただきまして、
おいしいモノを腹一杯食べて睡眠をガッツリと。。。

体力を蓄えるというのも難しいお話ですが、
“整える”という意識は高く持っていただきたいと思います。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


さてさて、久方ぶりの登場となってしまいましたが、
取り立てて話題がございませんので、

ワタクシがここ最近で気になったことをお一つご紹介。

前置きと致しまして、、、
皆さんもスキーに関しましてはかなりの“変態”かと思われますが、
ワタクシも負けず劣らずの変態ぶりを発揮しております。

本日のタイトルです。

『“切り取るぅぅぅ”の巻』

唐突なんですが、
《FT》

【CLASSIC】

“放っておいても売れるブーツ”として、今シーズンもバカ売れ状態!!

(もちろん、在庫数量は残りわずかとなってまいりましたよ)

☆在庫サイズの確認は→コチラでね。

あれっ???

何???

なんだコリャ?????

新聞の切り抜き?

日本経済新聞に《FT》の記事?!

そんなこと、あるはずがない(笑)

《FT》“フィナンシャル・タイムズ”〔イギリスで発行されている日刊新聞〕

※《FT》さんは、日経新聞さんの傘下にあるってことネ。

☆今回の《FT》の内容は→コチラのこと。

(こりゃまた小難しいコンテンツが盛り沢山)

“FT”という文字に思わず反応してしまった。

こんなことが、すぐに気になってしまう。。。

ここまでくると、変態というよりは病気だ。。。。。

気晴らしに、滑りにいくかな。

『雪はいつまで…。』

Staff TETSU
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完売間近です。 | トップ | 東京の一部地域で通信回線がダウ... »