Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

入荷してますょ。

2017年09月11日 | これ、イイ感じです!!

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


さて、本日のご案内はコチラ↓

          

        

DAKINE(ダカイン)社のBOOT PACK です。

BOOTSとHELMETS、そして小物を収納して背負うのに、
大き過ぎず小さからず、丁度いいサイズ(50L=50リッター)で人気の
BOOT PACK(ブーツパック)が入荷致しました。

さっそく店頭に展示しましたところ、
即お買い上げ下さったお客様がいらっしゃいました。

ありがとうございました。

その機能性もさることながら、
このデザインの良さもDAKINE社の大きな魅力のひとつ。

今でしたら、すぐに全国へご発送できますので
よろしければご利用下さいませ。

詳しくは コチラ (←クリック)へ。


スタッフY
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REXXAM XX シリーズ。 | トップ | 入荷してますょ。パート2 »