Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“春の香り…”の巻-冬の置き土産-

2017年04月25日 | これ、オススメです!!
春です。。。

“こたつ”出しっぱなしだなぁ。

部屋を冬仕様から春夏仕様にシフトチェンジしよう。

(まずは部屋の中に置いてあるスキーとブーツを片付けなさいよ)


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


シーズン続行中の方もそうでない方も、
耳の穴かっぽじって良ぉく聞いて下さいよ!!

まずは本日のタイトル。


『“春の香り…”の巻』


春までスキーを頑張った人、そしてまだ頑張っている人、
手を挙げて下さぁい。



大変でぇ~す!!


アナタの足元から
-冬の置き土産-からの“春の香り”が湧き上がっています。


「何を言ってるんだか…」


しらばっくれないで下さい。アナタのことですよ!!


ハッキリと申し上げた方が良さそうですね。

「アナタのスキーブーツ、エラく臭いんですよ」

“春の香り”なんて言いましたがとんでもない(怒)


臭くなることが普通ではないんです。

ちゃんとお手入れをしていれば、そこまで臭くはならないんですよ。


気づいて下さぁ~い!!


アナタのご家族やお仲間の皆さんのご迷惑になっているかも…。


前置きが長くなりましたが、
そんなアナタにオススメしたい逸品を今回はご紹介。


⇒といえば、言わずと知れたスキーブーツブランド。

まあ今回はいちおうスキーブーツ関連のお話ですから納得。

このレクザムさんが、

⇒こんなモノを皆さんにおすすめしているワケです。


えぇッ?! “白い粉”


このご時勢に、
スポーツ業界、とりわけスノースポーツの世界で、
“白い粉”ってのはちょっとマズくないですかねぇ。。。


などとクダラナイことを言っている暇があったら、
とっととその“モノ”を発表しなさいと。


スカロー【Furi-Furi】シューズパウダー

アナタの臭ぁぁぁぁいブーツを、強力に除菌&消臭!!!

使い方はこんな感じ。








臭いを何かの香りでごまかすワケではなく、
根本的なところにダイレクトアタック!!


ホントに“臭い”がなくなっていきます。

自分自身でも“こりゃあ、もうアカン”と感じてしまっている方。

ご自身で実証実験の上、周りの方にオススメしてみて下さい!!


『周りの方の優しさに甘えていませんか?』

Staff TETSU
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛お承り中! | トップ | サクラは散っても綺麗でした! »