Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

山田卓也デモ北海道キロロリゾートキャンプ報告

2016年12月07日 | お気に入りです!!
12月3日と4日に北海道キロロリゾートにて開催されました山田卓也デモによるシーズン・イン・キャンプのご報告です。

今シーズンの北海道は意外にも雪付きが遅く、限られたコースでのキャンプとなりましたが、参加者の方々からは嬉しいお声をいただきました。

「シーズン初旬に山田卓也さんと内容の濃いベーストレーニングができ、今シーズンの課題がはっきりできて良かった。」

「自らの滑りのベースにスパイスを入れてもらい、さらに良いベースができた。」

など、満足度の高いレッスン内容に参加者からも笑顔がこぼれ落ちていました。

山田卓也デモからは
「コースが限られた中で皆さんと一緒にベーストレーニングをさせて頂き良い刺激をもらった。来年もまた貴重なシーズンインを皆さんと一緒に滑りたいですね。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!またキャンセル待ちでお持ちいただいた皆様も、次回は是非ご一緒出来るのを楽しみにしております。」

とのコメントがありました!

来年もまた宜しくお願い申し上げます。

山田卓也デモ&現地STAFF より


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Topsecret  | トップ | 今週末までにお預かり→12月... »