Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

益々!!

2017年05月03日 | 人気です ! !

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


本日も多くのお客様にご利用を戴いております。
たいへんりがとうございます。


さてさて今シーズンは残雪に恵まれ、
このG.W.期間中もOPENされていらっしゃるスキー場さんも多く、

さらに関東近郊ですと、
新潟県のかぐらスキー場さんでは今月の最終週末までの
営業予定ですし、

山形県の月山スキー場さんでは、
これから6月にかけて、
春スキーのピークを迎えようとしているところかと。

そこで、以前にもご紹介させて頂きましたが、
これからが本領発揮のコチラ↓が、益々大人気です。


透湿防水グローブ SEIRUS(セイラス)社の XTREME ALL WEATHER(エクストリーム オールウェザー)で、
春スキーから夏スキーにかけて、ほんとうに重宝するグローブです。

弊社スタッフでも何年も(使用とともに消耗しますので、何代も買い替えとなっていますが)
愛用している者ばかりで(私もその一人)、この製品の良さには太鼓判を押しちゃいます!!

既に何年もご愛用されていらして消耗によるお買い替えの方や、
あるいはまだお持ちでいらっしゃらない方は、
よろしければ、在庫がある今のうちにぜひどうぞ。

詳しくは弊社ホームページ SEIRUS(←クリック) グローブコーナーへ


どうぞ素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

スタッフY
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク中も無休... | トップ | スキー場のオープンと共にに... »