Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

イメージトレーニングも。

2017年11月23日 | お知らせでございます。


皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


本日もたくさんの、本当にたくさんの皆様にご利用を戴き
たいへんありがとうございました。

御接客までにお時間をお待ち戴きましたお客様には
たいへん申し訳ございませんでした。

開店から、ずぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーっっっっっっっっと、
たくさんのお客様がお越し下さり、店内はとっても活気がありました。

ほんとうに、大・大・大感謝です。
ありがとうございました。


さてさて本日のご案内は、

すでに初滑りをすまされた方もいらっしゃるかと存じますが、

いよいよシーズン・イン !! の前に、

良~い感じの滑走イメージを脳裏に焼き付けて、
いざ初滑り、というのもなかなか良いものかと存じます。

それには、コチラ↓

      

技術系のDVDですね。

技術レベルやお滑りのスタイルに合わせてDVDをチョイスされ、
動画を見ながらイメージを身体にインプットされて、
いざゲレンデへ !!

お奨めですょ。


詳しくは弊社ホームページ DVD コーナーへどうぞ。


身体のストレッチもお忘れなく。


スタッフY



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県の丸沼高原スキー場さ... | トップ | 週末。 »