Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

BINDINGS

2017年01月30日 | 人気です ! !

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

本日も全国の皆様にご利用を戴き
たいへんありがとうございました。


本日は一時的に気温が上がりましたが、
また明日からは平年通りグッと寒くなるそうですので、
皆様ご体調を崩されませぬようご自愛下さいませ。


さてさて本日のご案内でございますが、
今日だけでもたくさんのご販売をさせて戴きました
コチラ↓の製品群です。

  
 

「BINDINGS」ですね。

MOGUL , FREE STYLE , POWDER 等々、
弊社では各カテゴリー向けにBINDINGを多種・多数ご用意致しており、
おかげさまで本日だけでも全国の皆様にたくさんご販売をさせて頂きました。

ご利用下さりました皆様、たいへんありがとうございました。


いくつかの機種では、売り切れ間近のものもございますので、
お探しのお品がおありの方は、どうぞお早めに。

よろしければ弊社ホームページ → BINDING コーナーをご参照下さいませ。


全国の皆様のご利用を心よりお待ち申し上げておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


TEL 03-3293-0491
ワンゲルスポーツ
スタッフ一同
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国各地で熱戦が!! | トップ | オススメ スキー大会(GS競技) »