Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

“特別仕様ですので…”の巻-『限定』という言葉-

2017年06月12日 | これ、オススメです!!
関東地方も、梅雨入りはしているはず。

だがしかし、まとまった雨は降らず。。。

いいんだか、悪いんだか。

お山の方で降ってもらいませんと、
水不足なんてこともあり得るワケでございまして。

ほどほどに、
必要な分量だけ都合よく降ってくれないかなぁ~なんて。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


先日より、
2017/2018Newモデルの予約・販売をスタートさせていただきましたが、
大事なお知らせを一つ忘れておりました。

というところからの本日のタイトル。


『“特別仕様ですので…”の巻』


ワタクシもそうなんですが、
『限定』という言葉に興味を示さない方はいらっしゃらないですよね?

『限定』といわれれば、
“何の”限定なのかくらいは知りたいのが普通の人だと思うのです。

そんな『限定大好き』なアナタにお届けします!!


⇒『限定大好き』かつ、このブランドのブーツを履いていて、
 さらに「コブが好きなんだよねぇ」という方は、チェケラッチョ!!

そういう方はすでにチェケラしてると思いますが、

2017/2018シーズン《数量限定生産》モデルが登場するんだな。

どんな姿をしているのかといえば、

⇒見たことがあるようで、見たことがないセットアップ。

ベースモデルはショートカフの構造で足首・膝の動きが出しやすい

【PowerMAX-95】(BLACK)

※【XX LIMITED】と【PowerMAX-95(BK)】の“黒”は同じ硬さです。

で、

ここからがスペシャルな部分で、この柔軟性に富むシェルに対して、
贅沢にも、“選手仕様”である『BX-Hインナー』をセット!!

なんて言いつつも、
実はこのモデル、お試し履きすらできない。。。


まだ、何にも出来ていないワケで。。。

困った、、、

ので、

レクザムさんにゴリゴリお願いしてご用意しました!!

『BX-Hインナー』(24.0~27.5cm)

このお試しインナーブーツを【PowerMAX-95(BK)】のシェルに入れて履けば、
【XX LIMITED】の履き心地を確認していただくことができるワケです。


(バックルの仕様が異なりますが、履き心地に関わる大きな影響はありません)


そして、予約するのです!!!


現在のところ、レクザムさんの生産予定では“限定50足”だそうです。

“限定”が好きな人、
“限定じゃなきゃ”嫌な人、
“普通のXXじゃね”という人、


インナーブーツもいつまで借りていられるか分かりませんので、
今週末あたり、お試しに来られてはいかがでしょうか。


『“注目の的になりたい人用”ではない!!』

Staff TETSU
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STARTです。 | トップ | “嫌われようとも?!”の巻-誤... »