Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

人気急上昇中 !!

2017年01月03日 | リポートです。

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありかとうございます。

新年初売りの昨日、そして本日と、
おかげさまで、たいへん・たいへん、
たくさんのお客様にご利用を戴きました。

ありがとうございました。

店頭では、
御接客までにお待たせをしてしまったお客様も多くいらっしゃったかと存じます。

誠に申し訳ございませんでした。

お電話も時間帯により回線がいっぱいで、
つながりにくい状況があったかもしれません。

誠に申し訳ございませんでした。


いろいろと人気製品があるのですが、
ここのところ通信販売にてとくにご注文を
多く戴いておりますのがコチラ↓


FREE STYLE SKI です。

各地のスキー場さんでは雪がモリモリ積りはじめ、
形にとらわれなく、整地でちょっとエッジを効かせてみたり、
ポコジャンプを飛んでみたり、ゲレンデ脇で降ったばかりの新雪を
プチサイドカントリー的にナチュラルヒットしてみたり等々、
スキー場全体を自由にを楽しむ「フリースタイル」の環境が
どんどんと整いつつありますからね~

そんな時には、
なんといってもツインチップスキーの出番です!!

よほどなことがなければ、
あえて特別なブーツをご用意する必要性もほとんどございません。

お話をお聞きすると、
本日フリースタイルスキーをご購入下さったお客様の中には、
アルペン競技スキーヤーの方や、バリバリ基礎スキーヤーという方々も
いらっしゃいました。

ここ、ここ、ここなんですょ。

あらゆるカテゴリーのスキーヤー様が、
自由気ままなFREE STYLE SKI=ツインチップスキーにご興味がおありで?!
今シーズンは、赤丸人気急上昇アイテム群となっております!!

今でしたら、
いろいろ種類豊富にお取り揃え致しておりますので、
ご興味おありの方は、よろしければ是非ご利用下さいませ。


全国の皆様のご利用を
心よりお待ち申し上げております。


スタッフY
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もどうぞよろしくお願い... | トップ | スタッフオススメお昼ご飯!... »