Inspiring

スキーの中心地 ★東京神田★より、
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlogでございます。

スキー2セット、ブーツも2セット、さらに入っちゃう ! ケースです。

2015年09月27日 | 人気です ! !

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

本日はご常連の皆様ならびに
とってもたくさんのお客様にご来店を戴き、

お電話での通信販売でも、
SKIS , BINDINGS , BOOTS ,
GOGGLES , POLES , SKI CASESと
たくさんご販売をさせて頂きました。

SKIS , BINDINGS , BOOTSのご販売は、
トップシーズン並みの数量でした。

ご利用下さりました全国の皆様、
たいへんありがとうございました。


さてさて、以前(9月1日)当該製品が入荷した際に、
その旨をご案内させて頂きました製品につきまして、

できればもっと詳しく中身をみせて~、
っというリクエストを戴きましたので、

あらためまして、
ちょいと写真を多く撮りましてご案内させて頂きます。

その製品とは→ 9月1日の当BLOG
 

はい、SKIを2ペア収納可能なBIG なスキーケース、
ATOMIC SKI BAG 2PAIR WHEEL JP です。

このケース、凄いんです!!

SKI2ペアだけでなく、BOOTSも2ペア、
そしてさらにウェアーなんかも入れられちゃって、
なおかつ、収納したSKIのBINDING同士がぶつかりにくいように、
仕切りまで付いちゃっているという、
心憎いほど、いたれりつくせりのケースなんです。
(このケースは完全に日本のATOMIC事業部さんが企画設計した製品です)

では、↓をご覧下さいませ。

↑先ずは、スキー2セットを収納した図。
スキーは、ROSSIGNOL のBC スキー184cmと、
ARMADA JJ 175 cm を入れてみました。

おぅっと、
そこで至れり尽くせりの、仕切りシート↓を挟んでみましょうか。
 
↑これで各々のスキーがぶつかりにくくなり、保護の役目をはたします。

そして、ブーツを↓2ペア入れてみますね。
 
反対側から見た図↓


収納したブーツは↑黒い方が SALOMONの X-PRO 27cm
白い方がSALOMONの X-PRO 26cmです。


そしてさらにウェアーを↓収納すると
 
POLEなどを入れるスペースも十分あります。

それを真ん中から折りたたんで↓


ファスナーを締めていくと↓
  


はい↑この通り。

凄い収納力でしょ?!


そして、スムーズな動きをする WHEELがついているので、

 

Have a nice trip !!


もちろん弊社では他にも、DAKINE , OGASAKA , etc...

SKI CASE 多種お取り揃え致しております!!

SKI CASE 関係の弊社ホームページは→コチラをご覧下さいませ。

毎年早くに売り切れてしまうものが多いので、
お探しでいらっしゃる方は、どうぞお早目に。

全国の皆様のご利用を、
心よりお待ち申し上げておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

おわかりになられないことがございましたら、
どうぞお気軽にお電話にてスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

03-3293-0491
ワンゲルスポーツ
スフッフ一同












この記事をはてなブックマークに追加