習志野湾岸9条の会

STOP戦争への道 9条を変えるな

共謀罪反対・森友疑惑究明・憲法 連続行動

2017年04月23日 | 改憲草案
今週と5月3日の東京での連続行動の紹介です

4月25日(火)12時~13時
共謀罪いらない国会行動
場所:衆議院第二議員会館前
共催:共謀罪NO!実行委員会/戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
※4月下旬における法務委員会攻防の激化をみすえ、行動をくむことにしました。

4月25日(火)18時半~
戦争法と一体の共謀罪反対!話し合う事すら取り締まりの対象に!?4・25街頭宣伝
場所:JR新宿駅 西口
主催:解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会 街頭宣伝チーム

4月27日(木)18時半~
森友疑惑糾明! 共謀罪廃案! 安倍内閣退陣!4・27国会議員会館前行動
場所:衆議院第2議員会館前
主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会

5月3日(水)
施行70年 いいね!日本国憲法-平和といのちと人権を!5.3憲法集会
場所:有明防災公園(東京臨海広域防災公園)
主催:5・3憲法集会実行委員会
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4.20 森友疑惑徹底糾明!共... | トップ | 4.25共謀罪反対市民集会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。