WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

AAPA

2016-11-12 08:20:55 | 日記
最近は寒暖の差が激しいですね~体調崩さないように気をつけないとね~(*゚▽゚)ノ

さて、人気のPPAPのクラッチを組み込み・・・・じゃなかった・・・TTPのVPクラッチを DYNAに組み込み♪
オヤジ化が進行中・・・w

ノーマルクラッチスプリングの状態



で、VPクラッチ装備



なんか騒々しい感じになっちゃいましたねw クラッチ握ってみるとぉ!軽ッ!指一本でも握れます
軽いのに走行時には通常よりもクラッチスプリングの圧力が強くなるって優れクラッチなのです♪
ハーレーのクラッチは重たいですからねぇ・・・ ハーレー乗りの手首の疲労軽減にもアザーセルフテープいいかもねぇ♪



そして12月のいなフェスのエンデューロはエントリーがスタートしてます!
出店企業さんや、試乗会の試乗車もドンドン増えてるみたいなので、要チェックです♪
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JNCC最終戦 | トップ | そーいくかぁ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事