WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

雨だとねぇ・・・

2017-06-30 07:35:15 | 日記
最近はよく降りますねぇ~
うちは雨だと愛犬の散歩に行かないので、視線が熱い・・・w
行こうよぉ~♪ みたいな(;´▽`A``



さて、プリント事業部も出力頑張ってます!機械がw



毎度ありがとうございます♪

しかし朝からカミナリが鳴って怖いわ・・・
パソコン壊れたらどーしよ・・って(゚ー゚;A
データ飛んだら、もう逃亡するしかないですね・・・w

カミナリが落ちない事を祈って、今日も前進していきましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツー | トップ | パキパキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事