WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

今晩

2016-09-20 08:48:00 | バイク
中部地方は、今晩が台風が一番接近するとかって話なんで、注意ですね~
雨風ともにまぁまぁ強いって話なんで、今日は早く帰りましょうね~♪

バイクも水冷だと水害が起こる場合も・・・



冷却水が通るパイプなんですが、錆びて朽ち果ててしまって完全に折れました・・・
そして冷却水ダダ漏れ・・・( ̄□ ̄;)!!

あんまり放っておくと、こんな事にもなるのかも・・・
こんなんなかなか見れないけどねぇw

水廻りのメンテもちゃんとしてあげましょうね~
クラシアンに電話してもダメですよw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事