WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

ジェット

2017-11-14 10:55:35 | ステッカー、看板
今週は、このあと寒くなっていくみたいですね
昨日は暖かくて幸せだったなぁ~とか思いそう・・・

たまに作製させていただくジェットスキー用のデカール



うちのマシンではMAXサイズでちょっとリスキーな仕事かなw

で今年のKAWASAKIの4stモデルがサイズが大きくなって、デカールの面積も結構な感じです・・・



貼るのも大変なのかもしれないですが(笑

毎度ありがとうございます♪

貼るだけでイメージを変えれるデカールってイイですよね~
飽きたらまた変えればいいし、そんなお手軽さもイイんすよね~

最近は、陸物から水物に進出中なんかなw
あ、水物って言っても、ジェットスキー用とか釣具用とかって事ね!

リール用もイイッスよぉ

試作なんで、売るかどうか解らないですが、こんな感じとかでもできちゃうんでね~♪
シャレオツです(* ̄∇ ̄*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心と信頼の | トップ | ヘルメットも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステッカー、看板」カテゴリの最新記事