WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

JNCC最終戦

2016-11-08 09:25:22 | バイク
ここのとこ、チョーバタバタとしてるんですが、なんとかJNCCの最終戦の爺ヶ岳に行ってきましたー♪
寒いとは聞いていましたが、11月のスキー場はヤバイです・・・極寒・・・常に5度以下で吐息は白いし、手はかじかむしw

しかし、人気の爺ヶ岳!!エントリーは500台以上!
このご時勢にスゴいなぁ~

スキー場だけあって、ロケーションはイイんですよね~



写真では伝わらないんですが、この下界が見下ろせる感じ♪
応援に来るだけもプチ登山が楽しめますw


同行させていただいたCOMPクラスのOSHOW SPORTSのN氏のスタートがヤバかった~
スタート前にやる気なさそうな感じだったのに、スタートしたらなぜかイイ位置に!才才-!!w(゚o゚*)w



スタート直後はなんとクラス4位!!見えるトコまでずっと4位!!



見てるほうもテンション上がりますO(≧▽≦)O
1周目帰ってくるのがぁ!! さぁ!  来ない! 来ないッ・・来ないぃ~(ノ_-。) あらら・・・三十何番手くらいでしたかねぇ・・・
エンデューロとは、そんなもんですねw

給油も終わってひと段落したので、プチ登山してお祭り会場へ行く事に!
そしたら、ナーリーズの代表らしき人がたたずんでましたw



でも、その後は登りの中腹からサクッとリカバリー!さすがッス♪

そんなこんなで1日があっという間に終了ー
今回はバタバタと日帰り系の遠征だったので、ホント早い1日でした~
近くには温泉街もあるので、ゆっくり楽しめればイイですけどねー♪

またみんなで計画して行きたいですねー(^▽^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レザーに | トップ | AAPA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL