WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

ついに・・・

2017-07-14 08:23:22 | 日記
とうとう蝉が鳴き出しましたねぇ・・・・
本格的な夏がスタートって感じします(゚_゚i)



そして、朝から晴れてもいないのに30度近いし・・・



ハードな日々が続きそうですわ・・・

今週末は、全日本モトクロスが藤沢で開催です♪美浜もレースだとか言ってましたかね?
今、北海道の方面に暑い風が流れて行ってるとかで、気温も高いみたいなんで、
関係者のみなさんお気をつけて!

で、来週は中部モトクロス選手権いなべあって、月末は8耐があったりと、中部地方もバタバタとレースが開催ですねー
さて、今日もプレッシャー感じながら頑張りますか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっせと | トップ | 茹だる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL