WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

大丈夫?

2017-09-19 08:00:02 | バイク
台風もすぎてより秋っぽい感じがする今日この頃は、
そろそろ朝晩用に上着の必要性を感じますねー

そんな秋にはコレ!



新米! 新人くんにも貼ってみるとかw
オコメ用です。桑名も台風前にみんな刈ってましたからね~

バイク系だけじゃなく、ステッカー各種ご相談くださいな(^▽^)/

バイクも気持ちイイ時期になってきてますねー♪

気持ちよく乗るためには、点検してくださいね
気付かないままこんな状態だったり・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



滑って転んじゃいますよ・・・ (-。- )

切れる寸前だったり・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



帰れなくなりますよ・・・ (-。- )

出先でトラブったら大変です・・・
未然に防げる物は、防ぎましょう♪
それか助けに来てくれる友達を探しましょうw

さて今日も気持ちイイ秋晴れですなー♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな・・・ | トップ | ジェット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事