WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

鏡バリな♪

2017-07-23 20:58:20 | ステッカー、看板
梅雨明け早々、降ったり止んだり、所によっては豪雨だったとか・・・
いなべの中部選手権も大変だったかな・・・?

そんな雨降りでも遊べるスポット!北名古屋市にある屋内釣堀げっちゅーさん♪



写真でも解っていただけると思いますが、鏡並みに写り込むメッキなシートで切り文字作成させていただきましたー(^▽^)/  毎度ありがとうございます♪

それだけ写るって事は、不用意に素手で触ろうもんなら、指紋でベタベタに・・・
せっかくのメッキが半減ですねw
という事は、製作するのに結構気をつかいながらの作業なので、時間かかるんですよね・・・w

で、よくあるメッキシートって、まったくノビないのが多くて、ちょっとの曲面で浮いてきてしまんですよ・・・(-。-;)
でも、このシートは多少ノビる素材でできてますので、ちょっとの曲面くらいなら、イケちゃいます♪

そんなプレミアムなシートでできてる、げっちゅーオリジナルステッカーは、たくさん釣ったらもらえるんだったかな?ぜひバシバシ釣ってもらってくださいな♪

もちろん貼るときも素手だと指紋ついちゃいますが・・・(笑)
さて今週もなにかとバタバタさせていただきますかね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茹だる? | トップ | 早ッ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ステッカー、看板」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL