彷徨える技術者のブログ

30代エンジニア。最近転職を考えています。

結局シンプルな物も使うようになった

2017-08-10 20:00:00 | 日記
私は以前、USB接続だけで鳴らせるPCスピーカーを使用していました。



が、正直簡単さ=機能の低さというイメージから他にPCスピーカーを入手して今はそちらを使っています。



ですが最近になってノートPCを家のあちこちに持って行って使うようになり、内蔵スピーカーの音に不満を持つようになりました。



で、そんな時に押し入れのUSBスピーカーの存在が思い出されたのです。



USB一本で動くそれの輝きが、今まで使ってきた中でもトップクラスに達しています。



シンプルなのもいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有名な「超氷河期」と初めて... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。