YURI’S DIARY

シェルティのマロン&
虹の橋へ旅立ったシーズーのジージョ&マーブルと暮らす
管理人@ゆりの日常blogです♪

ご協力お願いしますm(_ _)m

2007年01月08日 | ご協力のお願い

里親様募集のお願いですm(_ _)m

お友達のmamiさんが預かりをしているロングコートチワワのクルミちゃんです

  

素敵な里親様が見つかりますように

皆様ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (mami)
2007-01-16 22:45:05
クルミちゃんのリンク、紹介、どうもありがとう!
私ね、コメント残したつもりだったのに、何故かナイ。
まあ・・私にはよくある事なんだけど、やっぱりショック(涙)
それより、ヘルニアはどう?もういいの?
自分ひとりだと、つい無理してしまいがちなんだけど、ゆりさんにはマロンちゃんがいるからね。
大事に大事にして下さい。
mamiさんへ♪ (ゆり)
2007-01-26 12:38:27
お返事遅くなってごめんなさ~い(><)
ヘルニアの方はね、今週になってかな~り楽になってきました♪
いったいいつ治るのかどうなることかと思っていたんだけど、時間はかかってもホントに徐々に治っていくんだな~って安心してきたところです^^
そうそう!マロンがいるから私は倒れられないの
ここのところ割とのんびり休養してたけど、そろそろ頑張り始めないとヤバイかも~になってきた